気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ストーカー的変態中高年じじいの片想いが終了しました

近所のスーパーの店員さんを好きになりました。買い物中にちらっと見るだけですが。

 

死んだように生きる非モテ中高年平社員 楽しみは片想いの店員さんに一目会うことだけ - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

残業無しで仕事を終えて、帰る途中にちらっと片想いの店員さんを見ることが唯一の楽しみでした。

 

こんな変態的中高年じじいの片想いが終わりました。

 

買い物をしているいつものスーパーで片想いの女性の姿がありません。

ただ、シフトの時間が変わったのか?

他店舗へ行くシステムがあるのか?

店を辞めたのか?

 

たとえ片想いでも、じじいの少ない楽しみでした。

なんの張り合いも無いじじいの人生の中で、自分を奮い立たせる何かって必要だと思いました。なんか浮かれるようなことが必要です。

 

また探さないと。