気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

死んだように生きる非モテ中高年平社員 楽しみは片想いの店員さんに一目会うことだけ

非モテ独身中高年ジジイは女性と目が合っただけで好きになる 中坊かっ - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

死んだように生きる中高年平社員の唯一の楽しみは、片想いをしている近所のスーパーの店員さんを一目見ることだけである。

 

このスーパーの女性は最近のメガネを外し、何だかすごく痩せて、めっきり綺麗になった。

いつもズボンなのに今日はスカートを履いていた。

 

年中無休のスーパーで、彼女に会えるのは平日の早い時間だけなのだ。残業して遅くなると、彼女はもう居ないし、土日もあまり見かけない。

 

ストーカーと間違われそうな変態おじさんとしては、数日仕事を休み彼女のシフトを調べ上げたい衝動に駆られる。

 

 

そして今日もこの報われない片想いの彼女と楽しくデートをする妄想にふける。

 

気持ち悪かろうがなんだろうが、想像することは自由だ。そして無料であり、犯罪ではないのだ。