気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

GOTOトラベルを利用しました


f:id:russellwata:20201024205408j:image


f:id:russellwata:20201024205425j:image


f:id:russellwata:20201024205445j:image


f:id:russellwata:20201024205458j:image

 

GOTOトラベルを利用して伊香保の温泉宿に宿泊してきました。2回目の利用です。

伊香保の縈泉閣です。

一人旅ですがツインの部屋でゆっくり休むことが出来ました。

夕食が付いて1泊4500円程度です。


f:id:russellwata:20201024205817j:image

夕食は豚しゃぶでした。

値段を考えると大満足です。美味しかった。

 

クーポンも1000円分貰いました。

ケチなのでお土産は絶対買いませんが、クーポンを利用して会社の人へまんじゅうを買いました。

 

なんか仕事で相当疲れていたみたいで、ぐっすり眠ることができました。

 

久しぶりに目眩がしてよろけてしまいました。回転性の目眩でした。幸い症状はかるく、吐き気などは無く直ぐに治まりました。


f:id:russellwata:20201024210936j:image

温泉は4回入りました。

すぐのぼせてしまうので、短く何回も入ります。

 

綺麗な部屋で休めるのは凄く気持ちいです。

自宅が汚すぎてうんざりです。

 

部屋をなんとかしないと。