気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

QQQを5口ほど購入しました

昨夜、QQQを5口ほど購入しました。

NASDAQやS&P500が最高値を更新し、どこで買い増しするか迷うところでしたが、やっとピークから少し下落しましたね。

 

米国ETFを買い始めてから1年もたっていないので、正直、大きく下落しないと買いずらい。いつ買って良いかわからない。結構悩みます。

 

ただNASDAQが調整をはさみながらも、上昇をし続けてくれるなら、10年後振り返ったとき、いつ買ったかなど誤差の範囲でしかないのかも。