気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

夏期休暇は掃除と運動と試験勉強

夏期休暇の予定。

 

上田駅近くの温泉を予約していたが、キャンセルしました。

 

家に居た方が良さそうですね。

 

①部屋を綺麗にします。

②ジムに行けないので、自室でのトレーニングを本気で考えます。

③冷凍機械3種の試験勉強を始めます。

 

コロナで運動ができず、ボイラー技士2級の受験対策講座も中止になりました。

ボイラー技士の試験会場は遠いので今年はあきらめた。

 

いつまでもコロナのせいでやる気が出ないといってられない。

 

部屋を清潔にし、運動し、勉強もする。

 

勉強は書籍等で行うのはもう無理。

冷凍機械責任者の受験対策講座があるらしいので参加出来たら受講し、そのまま試験を受けようと思う。 

 

会社の知り合いが大手の同業他社に転職が決まった。

私にはチャレンジする気力も実力もないけど、諦めずにすこしずつ成長したい。