気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

お見合い相手と8月に会うことになりました かなり腰が引けています

お見合い相手と8月に会うことになりました。

相手の方の仕事のお休みが不定期で、確実に会えそうな8月の連休中に約束をしました。

 

仕事が柄、コロナには絶対感染できないので4ヶ月ほど会えないままです。

また、私のコミュニケーション能力が低いせいもありますが、メールも盛り上がってません。

メールを送るのが苦痛です。

 

お見合い相手とその後 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

なんか、独りでも良いかなんて思ってきています。

貯金や投資の資金も目標通り溜まっていますし、独りならケチで貧乏な生活もあまり苦にならないので、将来の計画がたてやすいのです。

 

正社員になりそこそこの収入を得ることができましたが、それでも同世代の男性の平均年収に比べたらかなり低いのは確かです。

 

理由はどうあれお見合いを申し込んでも、あってもらえる確率はかなり低いです。

それならわざわざ結婚する必要はないのかななんて思い始めました。

 

なんか、婚活めんどくさくなっているのかも

。こんなんだから、だめなんでしょうね。