気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

実家の草刈り

 

実家の裏の草刈りをやりました。

 

正月に実家の草刈り 一日かかった - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

2週間前にはたいして草は生えてませんでしたが、今日、実家にいったらびっくり。

 


f:id:russellwata:20200606174712j:image

 


f:id:russellwata:20200606174726j:image

 

雑草との戦いは永遠に続くのか?

労力の割には見返りなど何もなくて、きつい仕事だ。

 

で、姉と半日かけて草を刈った。

 


f:id:russellwata:20200606175009j:image



f:id:russellwata:20200606175113j:image

 

綺麗にしたけど、また直ぐに生えてきたらたまらんので、除草剤をAmazonで買ってみた。


f:id:russellwata:20200606175246j:image

半年くらいはもってほしい。

正直しんどい。