気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい お見合い相手とメールのやり取りに発展

お見合い相手にメールを送った。

しかし、しばらく返信がなかった。

 

半ば諦め、次に進むか思考していた。例えば結婚相談所等に登録するとか。

 

お見合い相手とはまだ1回しか会ってないし、写真しか視覚情報がないので、時間がたつと相手の顔を忘れてしまいそう。

 

しかし、実際にあった印象は写真より幼く、年齢の割には童顔で、私の好みの顔立ちをしている。

お付き合いや結婚で、顔が好きかは結構大事だと思う。

 

そのお見合い相手からメールの返信が来た。

お互いぎこちない内容のメールだが、とりあえずはメールのやり取りをすることが出来ている。

 

新型ウイルスの影響で当分会うことが出来ていないだろう。

ウィルスが2人を遠ざけている。

 

果たして、お見合い相手と親密な仲になれるのか?