気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい お見合い相手ともう一度会えそうです

日曜日にお見合い相手とお会いして2日程ちました。

46歳薄毛じじい お見合いへ行ってきました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

嫌な仕事で非日常から現実に引き戻された気がします。また、憂鬱な1週間がはじまりました。

なんかテンションだだ下がりで、お見合いの結果も、なんか断られてもいい気がしていました。

 

そしたら今日返事がきました。

なんだかもう一度会えそうです。

 

お見合いでは、コーヒーにミルクを入れようとして、手が震えてこぼしました。

疲れて話す内容も無くなり、下を向いてしまいました。

予想外の子供の話で戸惑う姿を見せてしまいました。

緊張して失礼なことを話してしまったかも。

 

 

しかし、なんかもう一度お会いすることは出来そうです。

 

趣味の共通点はあまりなさそうです。

しかし、知らない他人との共通点が無いのは当たり前のような気がします。

唯一猫好きな点は一緒です。

 

今後、交際できるかは?ですが、緊張なしにこれからの事を話していきたい。

あとはたして薄毛でも大丈夫なのか?