気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

修理にだしたBluetoothイヤホンが新品交換で帰ってきました

    

1回使用して故障し、修理に出したイヤホンが帰ってきました。

Bluetoothイヤホン を購入したが直ぐ壊れた - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 


f:id:russellwata:20191215212453j:image

コスパが良い中国製でした。

1回使用しただけで、故障して正直ムカついた。

ただ、保証書や箱を保管してあり、サポーセンターへ連絡したら、即返信が来た。

 

結果、1週間程で新品交換品が帰ってきた。

 

まあ、再び壊れるかもしれないけど、またこの会社の製品を買ってもいいかな。