気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

アマゾン エコーをついポチッと購入してしまった


f:id:russellwata:20190923202949j:image

アマゾンプライムを利用している。

アマゾンプライムビデオの視聴やKindle本の購入を頻繁におこなっている。

 

アマゾンエコー!

厳密にはすごく必要な訳ではないけど、ついポチッと購入してしまった。

 

最近、プライムミュージックも意外と使えることがわかったし、アマゾンエコーを購入して少しは生活に変化が起きてほしいと思ってしまった。なんか生活が変わらないかなとの妄想がわく。

 

アマゾンエコーが届くのは今週末。

 

あんまり必要じゃないけど購入してしまう悪いくせを直さないと。結構な散財だ。