気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

詐欺と思われるハガキが来た

実家に母の宛てのハガキが来た。


f:id:russellwata:20190608102312j:image

まあ、ちょっと慌てたけど一発で詐欺だろうなと思った。

念のためネットで調べてみると、同様のハガキが各地に配達されているらしい。

 

休日に実家に戻り父母の介護で忙しいなか、急にこんなハガキが来て嫌な気分。

 

まあ、詐欺グループもよくやるよなぁ〜と呆れるばかり。

ハガキ代や高齢者の名簿代?その他の費用がかかるだろうに。

それでも儲かるってこと?

 

ハガキは近くの交番に届けておく。