気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

都内鳥さくの唐揚げマウンテン定食 がっかり

たまたま鳥さくの唐揚げマウンテン定食の記事を見た。

 

唐揚げ好きにはたまらない。

食いたい。

 

都内に用事があり、帰りにイオン内の鳥さくで唐揚げマウンテン定食を注文した。

 


f:id:russellwata:20190601120959j:image

なんかちょっと微妙。マウンテンってほどではないなぁ。

 

 

唐揚げの味は普通だけど御飯がかぴかぴで黄色くなっていた。

キャベツもちょっと色が微妙。

安い米を使うのはしょうがないが、せめて上手く炊いてほしい。

御飯とキャベツを見てなんだか唐揚げもイマイチな感じがしてきた。

御飯をかき込むための唐揚げなんだから、御飯がだめならもう行くことはない。

 

鳥さくは店舗数が少なく、私の場合都内に出るしか食べることができない。

用事のついでに行ってきたが、がっかりすぎる。