気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

GWでやったこと 備忘録

見て頂いた方、すみません。ただの備忘録です。

 

10日の長期休暇が終了。

部屋の大掃除とかハードトレーニングとかやろうとしたけど、結局何もやってない。

 

なんか、一度に複数のことができない致命的な欠点を持っている。

だから、10連休の長期休暇でなんでも出来そうな気がするが、結局何もできないで終わってしまう。

 

ちなみに去年の夏休みの備忘録。

夏季休暇でやったこと 総括 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

で、GWでやったことは、

①会社の人達との飲み会に参加

②一人温泉旅行、1泊

③父の通院の付き添い、胃カメラ、CT、MRIの検査をする

④会社の人達とバトミントン

⑤原付きのオイル交換

⑥歯医者へ行く

あとはダラダラと過ごす。

 

書き出してみると、意外といろいろやっていたので安心した。

 

次は、夏休みまで3ヶ月ちょっと。耐えてみる。