気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

非モテ中高年独身爺は優しくされるとすぐ好きになる

今日書類の変更に関する手続きの方法を聞きに、社内の品質保証部の女性を訪ねた。

 

この女性は数年前からメールや電話のやり取りをして名前だけは知っていたが、顔は知らなかった。

 

初の対面ではやはり今まで見たことのない人であった。

しかし、使えないおっさんの自分に、書類の変更方法を丁寧に教えてもらった。

 

女性にこんなに丁寧に対応してもらうのって、なんか久しぶりだ。

そして聞いている最中に目があったりすると、コミュ症のおっさんはドキドキしてしまう。

 

 

独身非モテ中高年爺は優しくされると、すぐに好きになってしまう。

次に会えるのはいつか?食堂で会えるのか?

 

キモいおっさんに幸あれ!