気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

義理チョコ返し 一人1500円位で喜んでもらいたい

ホワイトデーは緊張する。

義理チョコのお返しチョコを渡すまでソワソワしてしまう。

義理チョコ返しを買いに行く - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

基本ケチなので一人1500円位で抑えたい。

しかし、1500円のチョコって(;^ω^)

自分用には絶対買えない。


f:id:russellwata:20190317222527j:image


f:id:russellwata:20190317222525j:image

 

なに買ってよいかわからないので、おっさんでも知っている「ゴディバ」の製品をお返しに買ってみた。

 

本音はわからないけど、ゴディバミルフィーユショコラは評判がよかった。値段もてごろだし。

 

やっぱりバレンタインデーで例え義理チョコであっても貰えないのは、正直落ち込んでしまう。

来年も義理チョコちょうだい。