気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

運動の爽快さを思い出した

昨年は仕事がおわらなすぎて疲労や不満や不安がたまりに溜まってたみたい。

そして、ジムでの運動をサボり始めたら、体重が増加し、体調もおかしくなり、気分も落ち込むことが多くなった。

 

もう今の会社を辞める事しか考えられない。

いままではこのパターンで会社を辞めてきた。

 

今日は残業終了後、さんざん迷ったあげくジムで筋トレとランニングを行ってきた。


f:id:russellwata:20190108210749j:image

たかだか、30分で2kmちょっと走り、30分鉄アレイで筋トレ。

これだけでかなりの爽快感。

しばらくサボっていたので忘れていた。

 

運動を継続することは健康に良いだけでなく、精神を健全にさせる。

 

今年は運動を継続して行っていくつもりだ。

仕事を頑張ることより大切かも。