気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

レゴでザクを製作したい まねで腕と脚を作製


f:id:russellwata:20190102182109j:image


f:id:russellwata:20190102182211j:image

ブログでレゴのロボットを製作されている方のパクリです。

パーツがいちいち足らないです。

 

 

パーツ集めはネット通販サイトで必要なパーツだけを集めるのが効率的らしい。

また色も関係しているので、初めは無難に白や灰色を選ぶべきでした。

 

そして、たまにレゴショップへ行き、必要なパーツがあったら詰め放題や量り売りで揃えるしかないらしい。

 

う〜ん、何かつくるのにはかなり金がかかりそう。