気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

レゴでザクを製作したい 胴体と腕だけでパーツがない

f:id:russellwata:20181224174627j:image

手持ちのパーツで腕と胸の部分だけ製作してみた。

パーツが圧倒的に足らない。

関節パーツも足らない。

 

何かを作ろうとしたらかなりの部品が必要かもしれない。

 

レゴ沼?

結構、大量にパーツを揃えないと!


f:id:russellwata:20181224175137j:image

こんなのをいくつか購入するか?


f:id:russellwata:20181224175321j:image

またららぽーとに行くか?

老後に向けて時間はいっぱいある。

少しずつ揃えるしかないな。

 

孤独な中年じじいに趣味が一つできました。

 


f:id:russellwata:20181224175910j:image

 

ビックカメラコムで追加注文。

2000円位であまり心が痛まない。