気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

レゴでザクを製作したい ららぽーとにパーツを買いに行く


レゴでザクを製作をしょうとパーツ集めをしています。


f:id:russellwata:20181223131845j:image

アマゾンで既製品のロボットを2体購入して関節パーツが結構集まった。

 

しかし、まだまだ部品が足らない。

そこで近くのららぽーとのレゴショップへ行ってきた。

 


f:id:russellwata:20181223140557j:image

 

さーて関節パーツあるかな?

無い!

 

既製品もあまり欲しいものがない!

意外と品数が少ない。

結局、何も買わずに帰ってきた。

 

100均でパーツ入れだけ買って来てパーツの整理。

 


f:id:russellwata:20181223141228j:image

 

部品集めも上手くいっていないけれど、ゼロから何かを作る技術もない。

ザクの製作はまだまだ遠い。