気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

中年平社員 仕事でやらかしました

仕事でやらかしました。

多くの人に迷惑をかけました。

 

しかし、後は天に任す感じです。

 

原因は、心配性でやらなくて良いことをやってしまい、おもいっきり裏目にでました。 

私は極度の心配性で同じようなことが過去にもありました。

 

だから、今の仕事から早く逃げたいと思ってしまいます。

ただ、たとえ転職できたとしても行った先でまた同じような失敗を繰り返し、結局嫌にりやめたくなる。  

 

なんでみんな平気な顔して仕事が出来るのてしょう。

私は、どんなに年齢を重ねても、弱いままだし、直ぐに逃げたくなる弱い人間です。

 

中年といわれる年齢になっても泣き言を言ってばかりです。

そして恐がりで、前にも後ろにも進めません。

 

早く休みたい。