気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

仕事が忙しくてジム行けてない

人手不足だったり、プロジェクトで忙しかったりでジムに行けていない。


f:id:russellwata:20181215205416j:image

体重は数カ月で6kgほど増加した。

 

運動していない事で、よく眠れなかったり、便通が悪くなったり。

精神衛生上でも怒りっぽくなったり、気分が落ちたりと良いことがない。

 

今は稼ぐ時と割り切って残業をこなしているけど、健康面でも精神面でも悪循環になっている気がする。

 

私は、運動が生活の一部になるような毎日が理想で、仕事が原因であっても運動ができなくなる生活は早く抜け出したい。

 

仕事よりも健康や体力維持の方が大切で、それが結果的に今後幸せに暮らせることの源になると信じている。

 

それらも含めて早く資産を形成し、セミリタイアを実現したいと思っている。