気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

日経平均株価上昇 そろそろ持株を売っておきたい

年末に日経平均株価が25000円とか26000円とかって言っている人がいる。

 

しかし、このまま単純に上昇するとは思えない。

そろそろ持株を売っておきたい。

 

今日売りたいと思い、少し高めに指値を入れておいた。

 

しかし、指値まであと5円ほどで株価は下落していた。ここが昼間働いている会社員の辛いところ。  

 

日中の株価の確認はお昼安休みや休憩時間にロッカールームで確認するしかない。

 

デスクワークをやっている人達は密かに勤務中に株価を確認したりしているのだろうか?

 

我社の製造部の社員は投資はしてないらしい。日経平均株価が1000円近く下落した場面で騒いでいるのは派遣さんらしき人たちしかいない。

 

不安定な派遣さんのほうが将来の為に投資をしている人が多いのか。

 

 

とにかくまた明日売り注文出しておき、押したら再度購入。調整したら買い増ししたい。