気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

不器用 過緊張 過真面目のライン作業

工場の仕事をしているので極稀にライン作業に配置されることがある。

 

過緊張、過真面目、不器用な人間にとっての最大の難関だ。

 

慣れている人間は自分の4倍は早い。

 

というより自分が4倍遅いのだ。

 

別に急がされてるわけでも無いのに勝手に自分で焦ってしまう。

気をつけてやろうとすればするほどミスをする。

 

とことん自分には向いていない職場だとおもっているが、例え転職先が見つかっても転職先で適応障害を起こしてつづかない。

 

ジレンマである。

 

そして今の職場を辞められずに13年になった。

 

今後どうやって生きていけばいいのか?