気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

解決が難しい事柄が頭から離れない

不安障害があるせいか、一人で解決できないことがあると頭から離れない。

 

いくつかの仕事を並行してできない。

 

いまだにコミュニケーション能力がなく、他人が話すことを頭で上手く整理できない。

 

自己肯定感がないので過去の失敗や能力の低さに苦しんでしまう。

 

今、仕事が上手くいっていないのですごく苦しい。

とにかく辞めたい。

 

中高年ダメ人間は大人になりきれていないのかな?

 

どんどん疲弊して落ちていくパターンだ。  

 

ああ辛い。