気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

2年ぐらい前に起きた窃盗事件での恥ずかしい話

私の会社では更衣室内のユニフォームから小銭が盗まれるという事件が起きていた。

 

財布や私服など貴重品は鍵のかかるロッカーに入れる。

しかし、たいてい社内で飲食するためににユニフォームに小銭を入れている人が多い。

 

生産現場に入る前に2次更衣を行うため、更衣室内にユニフォームかかっている。そのユニフォームから小銭が盗まれる事件が多発した。

 

これに対応し会社の管理部門が警察と協力し、更衣室内に監視カメラを仕掛けたらしい。

後日、監視カメラの映像を元に、窃盗していた人が判明しことをまた聞きで聞いた。

 

ここで一つ困ったことが(~O~;)

 

当時私は週5でジムに通い筋トレをしていた。筋肉がバキバキになっていたので更衣室の鏡の前でたびたびポーズをとりながら自分の肉体美に見とれていた。

 

しまった。犯人を特定するために映像を確認していた人に、鏡の前でポーズをとる姿を見られたorz

 

映像を確認した管理の人、他言無用でお願いします。