気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

会社の悪口 人が足らないのにプロジェクト

我が社は一年ほど前に大規模なリストラを行った。

 

その後も退職者が続出している。

しかし、人員の補充はなし。

 

生産性向上が推奨されているが、生産を行うスキル保持者が少なくなっているため少ない人数で無理やり回している。

 

やらなければいけない事を端折りながら無理やり生産を終わらせている。

 

もう生産性向上もクソもない。

 

そんな中で去年から始まったプロジェクトの下っ端に指名された。

 

なぜに余計な仕事を増やすのか_| ̄|○

製造する人も時間も足らないのに(*>_<*)ノ

 

馬鹿な会社や!

 

絶対なにか良くない事が発生するよ!

 

会社嫌い〜て叫びたい。