気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

渡辺篤史の建もの探訪 絵に描いたような家族

土曜日の朝、早起きしたら渡辺篤史の建もの探訪がまだやっていた。

 

驚愕。

 

小田和正の軽快な歌声に載せて幸せそうな30代の夫婦が登場した。

 

嫉妬!

 

子供2人と建物を探訪していた_| ̄|○

 

独身低収入なので一戸建て住宅は必要ないし、ほしいとは思わないけど、幸せそうな家族を見ると凄く嫉妬する( ・ิω・ิ)

 

奥さんが綺麗だったし。

 

しかし、渡辺篤史の建もの探訪って長寿番組だね。びっくりした。