気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

銀河英雄伝説Die Neue These のヤンが

新シリーズのアニメ銀河英雄伝説のヤンがイケメンすぎる。ネット内でも悲報として扱われている。

 

アニメとしては絵も綺麗になり話の展開も面白いのでこれから楽しみ。

 

しかし、ヤンウェンリーがイケメンなんて許せない。

 

外見もぱっとしなくて、落ちこぼれなヤンが活躍するのがきっと快感なんだと思う。

 

少し自分と重ね合わせたりするのがね。

もちろん自分自身はただのポンコツなんだけど。

 

しかし、アニメはこれから楽しみ。

 

話はどこまで続くのかな? 

 

蛇足だけどオーベルシュタインがイニシャルDに出てきそうな雰囲気だった。