気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

楽天株主優待使ってみた 

初めてのつなぎ売りでゲットした楽天株主優待使ってみた。

 

いくつかの優待がある中で、楽天市場

使える800円分の割引券、楽天トラベルで使える割引券2000円分がある。

 

 

今回使ってみたのは、楽天市場で1000円以上の買い物で使える200円割引のクーポン4枚の内の1枚。

 

非常に使い勝手が悪い。

4枚の割引券同時利用できれば良いのに!

使用期限も3ヶ月って。

 

楽天トラベルで使える2000円の割引券も、一人で利用する場合は一回1000円の割引しか使えない。

2人で利用する場合は2000円の割引券として使えるが、一緒に行く人がいないよ。

 

楽天の優待があまりお得でないから、権利付き最終日直前でもつなぎ売りできるのねと納得。