気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

どうせ一人なら好きなように生きたい

もともと考えすぎる性格である。

 

心配の種は尽きない。

 

窮屈な会社生活はもう飽きてきた。

出来ないと嘆いたり、失敗したと落ち込んだり、なんで俺なのと愚痴ったり嫌なことばかり。

 

どうせ一人ならなんとか生きていけそう。

好きなことで生きていきたい。

 

ボランティアやったり、好きなこと調べたり、コツコツとなにか作ったり。 

 

飽きやすい性格なので会社の仕事も嫌になる。

なにか打ち込めるものはないか?

何が自分に合っているのか?

 

誰かと一緒に探したい。