気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

やっぱ会社辞めたい

会社に勤めていると理不尽なことが起こる。

 

特にだれもシカトしてやらない仕事をやらざる負えないとき。

 

今の会社は良い会社とはとても言えない。

 

その誰もシカトしてやらない仕事をいまやっている、なんとか時間を作って。直属の上司じゃないが管理職もにげやがった。

 

 

非正規だった自分が正社員に指示出したりしてる。正社員たちは仕事ができるできないじゃなくて、逃げてやらないのだ。

 

 

ほんとにクソだ。

 

逃げたもん勝ちの会社だ。

 

恥知らずなやつばかりだ。

 

 

俺も恥知らずになる。

なるべく働かずに金だけ貰う。

 

そして金を貯めて早く辞めたい。