気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ムカつくおばちゃん

すこし愚痴ります。

 

 

ムカつく派遣のおばちゃんがいる。

 

仕事中休憩に行き、長い時は40分帰ってこない!

 

リストラが行われ、退職者もでて少ない人手で仕事をまわしている。

早く仕事を終わらせて余った時間は他の仕事をしたいのに。

 

この困ったおばちゃんは忙しくても休憩に行き、仕事が終わらなくても休憩にいく。

他の派遣さんからも苦情がでている。

しかし、意外に高い時給もらっているはずなので余計ムカつく。

自分より年収高いかも。

 

休憩が長いと過去にも何度か問題になっている。でもガン無視。

おしゃべりで仕事しないし性格悪い。しかし、こちらがキレると女性達に自分の悪評を言いふらす。

 

ちゃんと仕事してとか、時間内に休憩戻ってきてとか小学生を相手にしている気分。

 

自分は昔から感情的になりすぎるので意識して感情を抑えるようにしてる。

 

だがせめてここでは言わせてほしい。

頼むから氏ね、ババア!