気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

引きこもり時代

一年半ほど引きこもりしていた時期がある。

いまから15年ほど前の話である。

 

就職活動してたのでニートではない。

 

昼間は起きていると世間様に申し訳ないので、夜起き出して、当時好きだったゲームをやり朝までミッションをこなし、日が出る前に寝る生活!  ちなみにゲームは、ジャンクメタル!

 

懐かしい。

 

苦しかったけどあれはあれで貴重だった。

 

当時39000円のアパートに住み、食事はコンビニ弁当。 あっとゆうまに貯金がなくなった。 ʕ•ٹ•ʔ

 

今より生活費がかかっていたかも。

 

ネット株やアフリエイトなど今ほど不労所得を得られる環境じゃなかったのが残念!

 

そういえば新潟県中越地震があった頃。

夕方布団の中にいて、このまま建物が潰れて死なないかな〜なんて思っていた。

 

なんか懐かしい。  

 

今でも落ちていきたいなんて願望があるかも。