気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

介護日記 自分の時間をつぶされるのは嫌だ

ヘルパーさんが使う食材の買い出し。

 

父が床屋に行きたいというので介護タクシーを使い付き添い。

 

金が無いと騒ぐのでatmでおろす。

 

こんどは財布が見つからないと騒いでいる。

見つからない。

 

もうしらね〜よ。

 

家族って一度わだかまり生まれるとなかなか解消できない。

しかし、介護は必要になってくる。嫌いなのに介護って。

 

なるべくヘルパーさん等を利用して自分はなにもやらないようにする。

そうしないと続かなわ!