気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

なかなか変われない

死にたいと明確に感じてから25年程たったかな

 

その間に何度か実行したりして

 

13年くらい前に友達が自殺して

 

それでも意外に生きてるな

 

おじいちゃんが病院で自殺するように死んで、いとこが自殺して

 

母も弱くて

 

辛いから死にたいとかあるけど、辛くなくても、どうでもよくなって死にたくなる時もあり

 

禿げてきてみっともないと思ったり

 

結局、ストレス耐性の弱い家系なのかも

 

好きな人ができて死にたくなったり、恋人でもないのに嫉妬したり

 

頭がおかしいのかも

 

もうとっくに崩壊してる

 

 

 

 

結局かわれないのかな?

誰か助けて!

 

また、なきごとをかいてしまった

_| ̄|○