気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

自分を駄目だという思い

人の顔色をうかがってしまう

不器用な自分を呪う

人と上手くやれない自分を嫌う

失敗して落ち込んでなにもできない自分がいる

非正規で低収入で惨めな自分

自分の思い通りにならないとすぐに心が折れてしまう

片想いの女性が男性と楽しそうに話しているだけで嫉妬する情けない自分

 

すべてがどうでも良くなり死にたい思い出いっぱいになる

 

人に拒絶されるのを恐れる自分

 

育った環境が悪いのか?

 

中年になっても何一つ変われない

精神が崩壊しそうだ