気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

地べたを這いずり回るような生活はつづく 自業自得かもね

非正規として今の会社ではたらいて10年。

ストレス耐性が低い人間にとっては生き辛い。

おまけに適応障害で違う環境で働ける自信は全くない。

現在43歳、独身。

 

将来に全く希望がわいてこない。

不安や怒りや悲しみや絶望。

唯一忘れられるのが、ジムでのトレーニング。

トレーニングを開始してから1年半。

やっと1hで8kmほどランニングを行えるようになった。

 

まだまだ一人で生きていかねばならない。

いつまで生きていけるのかな??