気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いは成功したが 3連休独りで暇すぎる薄毛じじい

お見合い終了後、速攻でYesの返事をした。 しかし、3連休に暇をもてあましている。 46歳薄毛じじい お見合い相手ともう一度会えそうです - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 相手のYesの返事も貰ったので、早速次に会う日程を決めようと空いてる日は…

ロイヤル・ダッチ・シェル50ドルを割りました 新型ウイルスの影響はどれくらい続くのか?

ロイヤル・ダッチ・シェルが50ドルを割ったので2株買い増ししました。 弱小投資家なので、ちょびちょびしか買わないことが下落局面で有利にはたらいていると思います。 常にリーマンショック級の経済危機を意識して、焦らず急がず株を購入していきます。 し…

かつて片想いしていた女性が結婚するそうです

かつて私が片想いをした女性Sさんがいました。 当時は、片想いが死にたい位辛かった。 恋とか憧れとか 3年位で冷めてしまう やはり結婚することが幸せにと思う事は幻想なのか? - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 片思いが死にたいくらい辛い003 そ…

エイリスキャピタを10株購入しました。

エイリスキャピタを10株を購入しました。 エイリスキャピタとロイヤル・ダッチ・シェルを買い増し - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 株価が大きく下落するまで待ちきれない。 ちまちま1株ずつ購入するのには飽きました。 一気に10株を購入。 リス…

46歳薄毛じじい お見合い相手ともう一度会えそうです

日曜日にお見合い相手とお会いして2日程ちました。 46歳薄毛じじい お見合いへ行ってきました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 嫌な仕事で非日常から現実に引き戻された気がします。また、憂鬱な1週間がはじまりました。 なんかテンションだだ下…

バレンタインデーは非モテ男子には地獄の一日だ

バレンタインデーは憂鬱な一日である。 最近でこそ義理チョコを頂いているが。 金銭的に余裕が出来てきた今、有名メーカーの高めのお菓子をお返しして喜んで貰えればこちらも嬉しい限りだ。 しかし、バレンタインデーの記憶は、本命チョコや義理チョコすら貰…

46歳薄毛じじい お見合いへ行ってきました

お見合いへ行ってきました。 待ち合わせ場所は、県内のターミナル駅の近くのホテルラウンジにある喫茶店です。 46歳薄毛じじい お見合い当日の朝 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 こちらは写真とプロフィールに記載している情報しかありません。 …

46歳薄毛じじい お見合い当日の朝

お見合いの日が来てしまいました。 やっぱりそわそわしてしまいます。 46歳中高年じじい お見合いの日程が決まりました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 気がしれた会社の同僚の女性とは普通に話せます。 しかし、初対面のお見合い相手にの女性と…

エイリスキャピタとロイヤル・ダッチ・シェルを買い増し

エイリスキャピタ2株、ロイヤル・ダッチ・シェルを5株を買い増しました。 米国株高でVOO等のETFの購入に躊躇し、買い増しできない。 だから、高配当株を少しづつ買い増しする。 高配当株は減配、株価下落のリスクがあるが、資産の現金率が高いし、何より配当…

血圧、体重がやばい

健康診断結果が最悪だった。 尿酸値とコレステロールがすこぶる悪い。 原因は、運動不足とどか食い。 今日の朝の血圧がうえが155とかなり悪い数値。 健康保険組合で再検査と指導がある。 面倒臭いが自業自得だ。 婚活もしているし、締まった体と健康は必須。

思いつきでロイヤル・ダッチ・シェル株をかいました

2日前ですが、ロイヤル・ダッチ・シェル株を買いました。思いつきで。5株。 5株で年間配当金2000円位かな? 高配当を維持して欲しい。

46歳中高年じじい お見合いの日程が決まりました

お見合いの日程がきまりました。 46歳薄毛じじい お見合い準備 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 いままで、かなりの人にお見合いを申し込みましたが、全滅。 しかし、40代前半の穏やかそうで綺麗なかたとお見合いすることになりました。 会社で…

独身中高年じじい 電気圧力鍋を買う

電気圧力鍋を買いました。 Amazonで7000円くらい。 鶏肉と大根の煮物を作ったり、筑前煮風なものを作ったり、無水カレーを作りました。 材料をぶっ込んでダイヤルをまわすだけです。 雑な人間には持ってこいです。 大根が直ぐに柔らかくなって、美味い。

46歳薄毛じじい お見合い準備

市町村が運営する婚活サイトで、マッチングされた相手にお見合いを申し込んだところ、会って貰えることになった。 ちなみに、日程はこれから調整。 46歳薄毛じじい 40代前半の女性とお見合いすることになりました 日程はこれから - 気ままに生きる/無理をし…

46歳薄毛じじい 40代前半の女性とお見合いすることになりました 日程はこれから

市町村が運営する婚活サイトで婚活を始めて1年。 AIが相手をマッチングするシステムなのだが。紹介された相手にお見合いを申し込んでも、今のところ全滅。 婚活 40代で年収が400万円代だと相手にもされない - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索 正社…