気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

もう会社へ行きたくない 中高年平社員

昨年、9月から優秀で仕事のできるリーダーが異動しました。

自分から異動願いを出したみたい。

リーダー業務が嫌になったのでしょう。

 

それから現在の製造現場では逸脱対応続きです。

原因は輸入した物の品質が悪かったり、自社で生産しあがってきた品物の品質が悪かったり。

 

逸脱が発生すると、原因の追求や是正措置など、逸脱対応が発生して仕事が増えます。

 

リーダーが異動して以来、月一で逸脱が発生し、もう心身ともに疲労困憊です。

そしてまた今日、どうにもこうにも生産が進まない事態が発生しました。

 

逸脱対応を誰が行うのか?是正措置はどうするのか?もうどうでもよくなっている。

機器のオペレーターも自分以外いない状況。

 

もう会社辞めて開放されたい。

会社がどうなろうとどうでもいいわ。

 

電話で上司に(今日からもう会社行きません。お世話になりました)ってぶちまけたいわ。

 

まあ、今年いっぱいはとても持たないわ。

完全に折れたは、俺。