気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

非モテ独身中高年ジジイは女性と目が合っただけで好きになる 中坊かっ

最近、婚活を辞めた。結婚を諦めた47歳中高年平社員です。

婚活サイトを満期で退会しました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

まけおしみですが、結婚することにメリットが感じられません。また、仮に結婚してしまったらセミリタイア出来なくなります。

 

そんな折、今日買い物へ行った時に業務スーパーのレジのお姉さんと目が合って、なんか素敵だなって思ってしまいました。

この女性とは何年か前から度々目が合うことがありました。非モテ男子にありがちなやつです。何回か目が合うと急に意識してしまうやつです。我ながら童貞の中坊かっと思ってしまいます。

 

最近仕事で疲れてかなり落ちていました。

だから何かにすがりたい気持ちなんだと思います。

 

2年くらい前に会社内の年下の女性に対する片思いが一つ終わりました。

片思いが死にたいくらい辛い003 その後 女性は彼氏がいても他の男性を食事に誘うのか? - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

この中高年ジジイの情けない失恋はかなり引きずりました。

 

しかし、例えばジジイでも、それが片思いであっても異性がらみでなんか浮かれている状態って幸せなのだろと感じています。

 

だから、この新しい片思いの女性を目当てにしばらくスーパーに買い物へ行くのが楽しみです。

ただ、片思いの相手のお姉さんに「またキモイジジイに見られている」なんて思われるのが少し怖いです。