気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

実家で雑草防止シートを張る

雑草防止シートを張りました。

雑草は概ね除去しました。

 

実家の草むしり 木の根っことのたたかい - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

根っこがネック。

f:id:russellwata:20201220163752j:image

これはなんとか引っこ抜きました。

 


f:id:russellwata:20201220163742j:image

こちらの切り株は諦めました。


f:id:russellwata:20201220163823j:image

電ノコをカインズホームで購入。


f:id:russellwata:20201220163816j:image

除去した木を電ノコで短くきった。


f:id:russellwata:20201220164012j:image

なんとかゴミに出せるようにまとめた。



f:id:russellwata:20201220163929j:image

切り株が残ったが、それ以外の場所は綺麗にした。


f:id:russellwata:20201220163944j:image

そして雑草防止シートを張る。

仕事が遅くて雑だから。

後で姉に怒られるかも。