気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ダメ人間が100万円でなにか出来ないか?

47歳中高年平社員のダメ人間です。

 

最近、ホリエモンYouTubeにハマってます。

ホリエモンは余り好きではなかったですが。彼のYouTubeを見てると、ダメ人間の自分にでもなんか出来るような気がしています。

まあ、実際なにもできないけど。

 

ちょっとお金に余裕が出来てきたので、100万円位でなにか出来ないかななんて思っています。

 

まあ、現実的には100万円でSPYDを購入して配当金を4%稼げるかなってところです。

 

余りにも仕事以外に何もなくて。

月曜日には現実にもどるわけですが。