気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

会社の仕事が続かなそうなので支出を抑える


f:id:russellwata:20200905143604j:image

神みたいな上司が急に異動しました。

会社のリーダーが異動 恐れていたことが - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

まあ、会社なので。

安い給料で仕事や責任者が増えて。

 

仕事なんかやりたくなくて。

 

弱くて。

 

仕事辞めるかもしれないんで、いまから支出を抑えます。

8月の収支 40代後半男性の収入じゃない - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

私は超ド近眼で使い捨てコンタクトレンズを使用しています。

これが結構高くて、3ヶ月分で15000円。

1年で60000円。

 

眼鏡も使ってるけど、瓶底メガネが嫌であまり使いたくない。

見た目を気にしてもしょうがないんだけど、中高年ブサメンでもやっぱりモテたい。

 

が、仕事を辞めて収入が減ることを考えると支出は減らさないとだめ。手っ取り早いく支出を減らすには使い捨てコンタクトレンズを止めるのがはやい。

 

まあ、次はエロ動画の購入を減らします。