気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい お見合い相手とメールでつながっています

46歳薄毛じじい お見合い相手からメールが来なくなりました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

こちらもメールを送るのが2週間ブリだったり、内容も代わり映えがなく、毎回盛り上がらない感じで。

 

それでも辛うじてメールが返ってきます。何度ももうダメかな?と諦めそうになりますが。

 

新たな婚活をしようにも、お見合いもできない状況では動きようがないし。

 

もしかしたら、独身のままの方がお金もかからないし、好き勝手に生きられるのでは?なんて弱気になります。

結婚したら、仕事が嫌でも辞められないし。

ここら辺が本音です。

 

しかし、自粛生活で独りで部屋に閉じこもり、不安を抱えたまま独りで死ぬのか?なんて思う時も。

独りだとダメ人間のまま死んでしまいそうだ。

 

何れにしろ、手をこまねいている間に確実に婚活の成功率は下がるだけ。

 

私は、いま辛うじてメールで繋がっているお見合い相手と2度目にお会いすることを目標に何とか頑張ってみたい。