気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい お見合い相手からメールが来なくなりました

46歳薄毛じじいです。

2月中旬に40代の女性とお見合いをしました。

それまでお見合いを申し込んだ女性にはすべて断られていた。

 

しかし、初めてお見合い後のメールのやり取りに発展しました。しかし、盛り上がらず。

 

お見合い相手とその後 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

46歳薄毛じじい お見合い相手とメールのやり取りに発展 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

私も仕事が忙しく、疲れていたりして10日以上メール送信をサボった。

お相手からのメールは4月11日を最後に、届かなくなりました。

 

コロナウイルス対策で外出が自粛され、結局2回目に会うことも出来ませんでした。彼女は介護職で休日も不定期。また、施設で働いているので万が一にもコロナに感染するわけにはいかない。

 

女性とは共通の趣味も話題もあまり無く、私も気の利いた話題性に富むメールを送れるわけもなく。

 

コロナの感染リスクが無くならない限り、婚活を進めることが出来ないためストレスが溜まります。

 

46歳中高年平社員で仕事でもポンコツなじじいです。何かをきっかけに仕事を辞めたくなることも多々あります。

 

このまま独りなら仕事をセミリタイアしても何とか暮らしていけるなんて誘惑に負けそう。

婚活も面倒臭いし、結婚も面倒臭いので独りで暮らした方が楽なのではとの考えにいたりそうで怖いです。

 

婚活市場での中高年平社員じじいなんてもうなんの価値もないのが現実。