気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい お見合いへ行ってきました

お見合いへ行ってきました。

待ち合わせ場所は、県内のターミナル駅の近くのホテルラウンジにある喫茶店です。

46歳薄毛じじい お見合い当日の朝 - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

こちらは写真とプロフィールに記載している情報しかありません。

膨らませていた妄想と本人とは少しイメージが違いました。

 

写真より幼い顔立ちの方でした。

柔らかい物腰の穏やかな女性でした。

 

ただ、初対面の方とのお見合いで緊張したので、約1時間程話をして疲れきってしまいました。

また、あまり考えていなかった子供の話になり、予想外な展開に何も話せなくなってしまいました。

正直、私自身は自分の老後をどうやって生活していくかで頭がいっぱいでした。

 

女性からしたら何歳になっても子供がほしいと思うのは当然のことかも知れません。

 

しかし、柔らかな物腰とつぶらな瞳は好きになりました。

 

もしご縁があったらもう一度お会いしたいです。そして、もう一度冷静にお話したいと思いました。

 

お見合いで緊張して失礼な態度をとってしまったかもしれません。お見合いはやはり場数が必要なのかも知れません。

 

 

今日は疲れました。