気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい お見合い当日の朝

お見合いの日が来てしまいました。

やっぱりそわそわしてしまいます。

46歳中高年じじい お見合いの日程が決まりました - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

気がしれた会社の同僚の女性とは普通に話せます。

しかし、初対面のお見合い相手にの女性とは、全く上手くいく自信がありません。

 

お見合いパーティ的なものに2018年夏に、行ってきました。複数の方と限られた時間で話すのは苦手です。

 

初婚活パーティーに行ってきた 003 食パンと玉子とアイスを奢らされた - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

また、15年以上前にYahooパートナーズを利用して、1人の方と会いましたが上手くいくいきませんでした。

圧倒的に初対面の女性と上手く会話するスキルがありません。あと、圧倒的に足らないのが、髪の毛。これはどうにもならないわ。

 

お見合いをこなしてと思い、現在使用しているし婚活サイトで多数お見合いを申し込みましたが、全滅です。

 

なんか普通に好きな相手を探し、交際し、結婚することがすごく遠いことに感じます。

46歳にもなってこの体たらくなのは恥ずかしい。

 

ダメで元々、方の力を抜いて行ってきます。