気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

46歳薄毛じじい お見合い準備

市町村が運営する婚活サイトで、マッチングされた相手にお見合いを申し込んだところ、会って貰えることになった。

ちなみに、日程はこれから調整。

 

46歳薄毛じじい 40代前半の女性とお見合いすることになりました 日程はこれから - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

何も着ていく服がないので、ジャケットとシャツとパンツを購入してきた。

 

私、御用達のオリヒカで購入。

なにせドケチなので婚活の費用は抑えたい。

市町村運営の婚活サイトは、2年間で登録料10800円とケチな私にはピッタリ。

 

 

 

結局、お見合いを申し込んで全滅でしたが、ようやく1人目とお見合いすることができます。

 

まあ、お店の人に聞きながらジャケットやパンツを選びましたが、上半身がムチムチで、肩幅が異様に広いので、ジャケットやスーツが似合わない。

 

それに薄毛。上からライトを当てられると髪の毛がスカスカ。

なんか初めから負けると分かっている戦いに向かう感じ。

 

お相手は40代前半のきれいな方。写真を見る限り、穏やかそうで、本当に素敵な女性です。もちろん会ってみないと分かりませんが、お見合いの1回だけで断られるのは避けたいところ。