気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

ショッピングモールのイベントで岡本真夜さんと握手してきた

岡本真夜さんの曲を聞いていたのは、1999年頃まで。

CDだけど擦り切れるほど聞いていた。

昔、ファンクラブに入っていた。

 

就職して忙しくてコンサートに行ったこともないけど。

何だろうね、当時の記憶が蘇ってくる。

 

当時は仕事が苦し過ぎたけど、この苦しみを乗り越えられれば、明るい未来がやって来ると信じて頑張っていた。

駄目だったけどね。

その後、絵に描いたような転落の人生。

 

今日、昔好きだった岡本真夜さんの歌声を聴き、懐かしい曲も聞くことができた。そして、握手もできた。


f:id:russellwata:20190811145208j:image

CDのジャケットにサインも頂きました。

 

単純な思考だけど、これから先、もう少し頑張れる気がする。

 

あ〜、もう少し若いときの髪の毛がふさふさの時に会いたかった。

キモいおっさんが来たとか思われていないかが気がかり。